はじめまして、こころと申します。

-shared-img-thumb-KIM150922517419_TP_V

「アラサーだ」といいつつ、あっという間にアラサーを過ぎてアラフォーになってしまいました。

アラサーで、長年付き合っていた恋人と別れ、焦って婚活をし、成功(結婚)しました。

婚活中には本当に辛い思いや悩んだりもしましたし、婚活疲れも経験しました。

ですが、今本当に悩んでいる鹿児島で恋活・婚活をしようとしてる方や、進行中の方などに、

同じ思いをして欲しくないと思い、また自分の経験を生かして同じように恋活・婚活をしている方に

少しでも役に立てればと思い、婚活応援ブログを書くことを決意しました。

まだ、作成途中で、完璧に仕上がってはいませんが、できるだけ早く仕上げていきます。

完成でき次第、コメントや質問にお答えしていきますので、しばらくお待ちください。

wmn0092-001